かわ
No.78792
来年はオビナに前線でぴょんぴょんさせすぎなければ、彼のフィジカルで十分通用するでしょ!ジャンプはかなり体力を消耗するとか、、、

オビナの弱点はスタミナだからなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る