かわ 2015/12/07 22:09 4.4.2; No.78792 来年はオビナに前線でぴょんぴょんさせすぎなければ、彼のフィジカルで十分通用するでしょ!ジャンプはかなり体力を消耗するとか、、、 オビナの弱点はスタミナだからなー