No.78804
男性 エリックは、、、
南さんが「半年か一年、タダ飯を食わせる事になるリスクがあっても、復調した時は必ず活躍する!!」と思って、入団させたのかもしれない。

と言う事は来期、大活躍すんのかも。
と期待してみる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る