傾奇者山雅 2015/12/07 23:18 SO-01G No.78810 エリックにはホント来年メチャクチャ働いて欲しいが、戻ってきたらまた体重がね〜?ケガ明けでしたがスタミナ無さそうだし、守備するのか?って感じでしたTMで。オビナみたいに重戦車なら良いんだけど。 前田がいなくなったら石原がもっと試合に出れるとね!ドリブラーだしギンギラして欲しい?