No.78819
男性 37歳 2320さん 2321さん
私も3列目、ボランチでとの意味ですよw。1トップ2シャドウ以外でも数多く点取れるチームにするには喜山の3列目がいいのではと。安藤もLWBで点取れるし得点源が増えたのは嬉しいです。来年はボランチ又はアンカー次第で大きくチームが変わりそうですね。反さんが選択肢に悩むような補強に期待してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る