No.78932
なんか嫌な人が増えてきたね。
エリックと南さんの文句ばかり。
エリックが怪我を悪化させたかもしれないのに文句ばかり。
人事の決定権が一切ないのに南さんの文句ばかり。
しまいには詐欺師とかね。
名誉毀損も甚だしいよ。
選手やスタッフより先ずはサポーターが成長しないとね。
松本山雅のサポーターの限界が見えた気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る