あ 2015/12/08 21:41 d-01G No.78932 なんか嫌な人が増えてきたね。 エリックと南さんの文句ばかり。 エリックが怪我を悪化させたかもしれないのに文句ばかり。 人事の決定権が一切ないのに南さんの文句ばかり。 しまいには詐欺師とかね。 名誉毀損も甚だしいよ。 選手やスタッフより先ずはサポーターが成長しないとね。 松本山雅のサポーターの限界が見えた気がする。