ぴ 2015/12/08 22:00 none No.78939 男性 ここで悪口書く人達は会社などの組織の上にたって働く事の大変さや苦労がわからない人達なんでしょう。 平気で路駐したりSAで騒ぐ人達と同類。 南さんだってその時は良かれと思って獲得したんでしょう。 クラブハウス募金が目標額に届かなかったように金を出す人間は少ないが口はいっちょまえに出す人間が多いな(笑)