あ 2015/12/08 23:45 d-01G No.78951 結局文句を言っている人は不確かな情報に躍らされているだけだよ。 南さんに文句を言っている人はただでさえコネが無いのに首にしたら誰も呼べなくなるよ。 代わりが居るなら具体例を挙げて下さい。 因みにいくらなんでも詐欺師はまずいね。 あともしエリックが警視庁に相談すれば名誉毀損間違いないよ。 だから自分の書き込みには責任を負うべきだよ。 今から謝罪しても遅いよ。 エリックだって悔しいだろ? 味方にさえ敬意を払う事が出来ないサポーターばかりじゃ選手はフェアプレイ賞でもサポーターは退場レベルだね。