No.79044
安藤と宮阪の2ボランチねぇ バランス悪そうな組み合わせに思うけど
個人的には岩間はアンカーで置いておきたいなぁ 彼以上にスペースの埋め具合とかバランスの取り方抜群な選手山雅にいないと思うけどねぇ 縦パスのミスを色々いわれるけど

そしてボランチに工藤で前3人を走らせるような組み立てをしてほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る