No.79304
男性
今季はアルウィンが手狭に感じる試合があったからな。
当初の山雅じゃ考えられない贅沢な悩みだとは思うが。
作るにしても十分な客席数があって、アウェーサポが松本界隈で宿泊、観光に行きやすいようなものであればそれでいいや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る