No.79315
来季は緑ダービー復活ですかね
個人的にJに上がってから1番熱くなれたのは町田との同級生ダービーなんで、ちょっとだけ楽しみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る