あ 2015/12/13 22:13 SC-04F No.79493 広島さん、柴崎や野津田がいないのに、茶島が良い働きしてたのが勝因ですね。 どうやったら、若手が次から次へと出てくるようになるんだろうか。 質がポイントなのかな? 前田もどうせ出るなら広島のようなチームでチャレンジしてほしいなあ。