No.79493
広島さん、柴崎や野津田がいないのに、茶島が良い働きしてたのが勝因ですね。
どうやったら、若手が次から次へと出てくるようになるんだろうか。 質がポイントなのかな?
前田もどうせ出るなら広島のようなチームでチャレンジしてほしいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る