No.79496
男性
広島さんは他所へ期限付きで出すことも無ければ、他所から若手を取って育てることは無いんじゃないかな

育成型っていうくらいだから自前でやっていくんだと思う。それで誰が出ても強いクラブになってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る