清水サポーター
No.79540
男性 犬飼
10.月アルウィンにお邪魔しました。スタジアムの雰囲気は最高でしたね。試合後、挨拶に来た犬飼に対しての拍手うれしかったですし、犬飼は山雅さんに愛されてると思いました。ただ、犬飼は来年も清水との契約残してますので、清水残留すると思ってますが、仙台がリストアップの噂があります。来年はお互いJ1復帰に向けて頑張りましょう。来年もアルウィンにうかがいますのでよろしくお願いします。また日本平にも多数のご来場お待ちしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る