あ 2015/12/14 23:20 iPhone ios9.2 No.79548 ボギョン、全北現代に行くのかー。 確か、ボギョンってKリーグ所属した事ないよね。 頑張って欲しいな。 そして、いつかまた山雅に来て欲しいな。 ところで、山雅、FW足りてるか? 阿部、塩爺居なくなって、前田(MFだけど)もレンタルバック濃厚の現状で、大丈夫か!? 個人的には、池元、石原(MFだけど)の覚醒に期待してますが。 もしやのビックリ移籍があるのか!? 多分無いな…