No.79936
男性
アルウィンで十分でしょう
これから人口もどんどん減っていくし、高齢者施設とうるさいサッカースタジアムが共存できると思えない

サッカースタジアム作る為の口実に高齢者施設が都合よく利用されているとしか思えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る