No.79939
夢がないなー。このままじゃ若者いなくなり高齢者だらけの街になる。新幹線ない。リニアもない。過疎化がすすむだけ。街中スタジアムお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る