No.79941
松本駅周辺に新スタって大月会長の個人的な願望でしょ。現実的ではないし多くの迷惑を考えたら到底あり得ない。

上手く話を進めないと新スタは難しくなりかねない。
現実的に郊外で検討するべきです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る