No.79942
そんなに駅周辺にスタジアム作りたいなら、大月会長あたりが、市長選に立候補して、そのことを訴えればいいんじゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る