緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.79950
22:39さん、おっしゃる通り箱物建設は簡単に事を進められるモノではありませんね、市や県で十分に討議して欲しいという意味で前文に付け加えたのですが……書き方が悪くて誤解を招いてしまったようですね、お詫びします

「箱物をチームや選手の手枷&足枷にだけはしたくは無い」という気持ちが主文ですから


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る