あ 2015/12/17 23:09 F-01F No.79953 2300 別に荒れてない気がしますが。 荒れてるように感じたとしても、それは緑の一期一振さんのせいじゃ無いでしょ。 緑の一期一振さんが何か書き込むたびに、「キツネが・・・」って輩が現れるけど。 いい加減、そんなくだらないこと止めません? 読んでて気分悪いわ。