No.79955
今の観客動員数以上を維持できるとしたらアクセスとかキャパとかがアルウィンでは限界に近いことは言われてるし、まだ全然現実味もない段階で新スタの話を頭ごなしに否定する奴は何なんだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る