や 2015/12/18 23:40 iPhone ios9.2 No.80110 2304 ホントだ…伊那食品さんごめんなさい m(_ _)m 私も明日、かんてんぱぱショップ行って、パオパオ杏仁大量購入します! ババロリアのヨーグルトも好きですが、地味ながら「抹茶わらび餅の素」も好き。 但し、私が作ると上手く混ざらず、迷彩色になる(悲)