ボチ
No.80234
男性 51歳 スタジアム
駅前の新スタジアムの話になると最後は場所をどうするか、場所が無い、実現するとしても30年先だという事で話が堂々巡りになっているように感じます。百々の詰まりは絵に描いたもち…
どうでしょう。アルウイン改修を最優先に考えようではありませんか!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る