No.80239
男性
福袋は仕方ないですね
練習ユニは2013〜2015シーズンのいずれかとホームページにも書いてありますし
自分もアイシティで買いましたけど黄色ユニでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る