No.80402
新ユニ
みなさん12番は卒業ですか?
毎年瞬殺だったのに今年は全てのサイズが◯ですね
自分も悩んでるんですが…
GKユニはやっぱりKYですかね?
浮いちゃいますかね?
アドバイスくださいm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る