No.80736
男性
50周年記念ユニ、1と8買ったんだけどな。50周年の初J1にいた選手ってことになっちゃうのかな。

上を目指して欲しいからどこ行っても応援するけどさ。本当だったら寂しいな。残って欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る