No.80739
Jリーグからの分配金来年は今年と同じなのに
主力が抜けて行くんだから来年昇格出来なければ
今年以上に引き抜かれるのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る