あ 2015/12/22 23:29 iPhone ios9.2 No.80749 過去のwebの記事で読みましたが、加藤GMは1年での降格も想定して善後策を準備していたはずです。 その際主力級の選手が引き抜かれるであろうことも想定内だったはずです。 きっと対策を講じていることを信じて、オビナやボギョン加入の時みたいな他チームが羨むような新規加入選手発表のその時を待ちたいと思います。