No.80750
糞会社って言い方はどうかと思いますが、数年前、経営がかなり苦しくなって立て直したばかりですからね。
ユニフォームに名前を載せるほどの金額を出せるかどうか。それを銀行が許すかどうか。
あ、アルピコのことですよ。もちろん。
悪く言ってる訳じゃないです。昔からお世話になってますし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る