あ 2015/12/22 23:33 F-01F No.80750 糞会社って言い方はどうかと思いますが、数年前、経営がかなり苦しくなって立て直したばかりですからね。 ユニフォームに名前を載せるほどの金額を出せるかどうか。それを銀行が許すかどうか。 あ、アルピコのことですよ。もちろん。 悪く言ってる訳じゃないです。昔からお世話になってますし。