ああ 2024/06/06 18:33 Android No.808491 久々にチケットの売れ行き状況見たけど、まだ信州ダービーだからって買う人たちが結構いるんだな。 肩を落として帰るのが目に見えてるのにマゾヒストなのか? こういう時こそクラブにノーをつきつけるべきチャンスなのに。