ああ
No.808491
久々にチケットの売れ行き状況見たけど、まだ信州ダービーだからって買う人たちが結構いるんだな。
肩を落として帰るのが目に見えてるのにマゾヒストなのか?
こういう時こそクラブにノーをつきつけるべきチャンスなのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る