ああ
No.808493
今治サポですが、YouTubeで大宮戦でのチャント集をずっと見ていました。
やはりかっこいいです。迫力があるのと、音階、歌詞が良くて見入ってました。
見すぎて何曲か覚えました💦
アシさとで見るのも良いですが、いつかアルウィンで生で見てみたいです。
次の対戦楽しみにしています。
失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る