ああ 2024/06/06 18:43 iOS17.5.1 No.808493 今治サポですが、YouTubeで大宮戦でのチャント集をずっと見ていました。 やはりかっこいいです。迫力があるのと、音階、歌詞が良くて見入ってました。 見すぎて何曲か覚えました💦 アシさとで見るのも良いですが、いつかアルウィンで生で見てみたいです。 次の対戦楽しみにしています。 失礼しました。