ああ
No.808495
分析班はあの程度なら仮説感想班にした方がいいと思う。
本当にスカウティングしてたのかってレベルで浅いし、視点が狭い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る