新潟
No.80944
男性
あの〜もし良かったら、アルビレックス新潟レディースの決勝戦応援に来てください。ビックスワンの時の松本山雅の応援感動しました。あれぐらいの応援なら絶対INACにも勝てると思うんです。一緒にアイシテル新潟を大熱唱してください。(個人的には俺は山雅が好きだからが一番好きです。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る