新潟 2015/12/23 22:24 F-01F No.80944 男性 あの〜もし良かったら、アルビレックス新潟レディースの決勝戦応援に来てください。ビックスワンの時の松本山雅の応援感動しました。あれぐらいの応援なら絶対INACにも勝てると思うんです。一緒にアイシテル新潟を大熱唱してください。(個人的には俺は山雅が好きだからが一番好きです。)