ああ 2015/12/23 22:49 F-01F No.80950 新潟さん レディースの決勝進出おめでとうございます。 アルビレックスは凄いですね。男女サッカー、野球、バスケ、海外にも関連チームあるし。色々応援できて楽しそうです。 澤選手が有終の美を飾れるかに注目が集まる試合ですね。さすがに応援に行くのは…ですが、新潟の健闘お祈りします。