ああ
No.80950
新潟さん
レディースの決勝進出おめでとうございます。
アルビレックスは凄いですね。男女サッカー、野球、バスケ、海外にも関連チームあるし。色々応援できて楽しそうです。
澤選手が有終の美を飾れるかに注目が集まる試合ですね。さすがに応援に行くのは…ですが、新潟の健闘お祈りします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る