ああ
No.81391
女性
私もそう思います。
そんなに悲観する事ですか?
今まで岩上に頼り過ぎていたからそう感じるかもだけど、天皇杯湘南戦、マリノス戦見ても悪くなかったと思います。
石原くんはシャドーで。
岡山の時もシャドーで活躍してましたし、あのビューティフルゴールも決められてる。ナビスコ鳥栖戦も持ち味のスピードとドリブルで解説者に褒められてますし。
ただ、喜山がスタメンになるとうちの周囲はテンションガタ落ちします↓↓↓

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る