ああ 2015/12/25 22:35 N-03E No.81391 女性 ↓ 私もそう思います。 そんなに悲観する事ですか? 今まで岩上に頼り過ぎていたからそう感じるかもだけど、天皇杯湘南戦、マリノス戦見ても悪くなかったと思います。 石原くんはシャドーで。 岡山の時もシャドーで活躍してましたし、あのビューティフルゴールも決められてる。ナビスコ鳥栖戦も持ち味のスピードとドリブルで解説者に褒められてますし。 ただ、喜山がスタメンになるとうちの周囲はテンションガタ落ちします↓↓↓