No.81402
荒ちゃん山雅から直接パルとかだったらバチバチになっただろうな笑
きっとこれからそういうこともでてくるんだろうけど、それはそれで楽しみだ^^
ダービーが盛り上がるに違いない
荒ちゃんパルでもガンバって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る