816284☆ああ 2024/06/23 07:08 (iOS17.5.1)
鳥取戦、沼田戦で少し夢を見させてもらったが、やはり霜田監督は霜田監督だった。
今季何度も見る、同じような展開。選手交代すると、ますます悪くなるパターン。
風の影響あったとはいえ、それを勝ち切る、最低限引き分けに持ち込ませるのが、監督の役割なんじゃないの?
後半はここ2試合の躍動感がなく防戦一方だったが、監督の慢心もしくは奢りが何処かにあったんじゃないかと感じる試合内容だった。
昨日もまた悔しくて眠れなかった。現地まで駆けつけたサポーターたちは尚更だろう。
やはりこの監督では無理。次戦のパルセイロ戦を待たずして、一刻も早い霜田監督の解任を望みます。