No.81776
2111さん2113さん
ご指摘有り難うございます。

じゃあ、来季4バックもあり得ますね。
當間が来てくれれば、、DF陣の層が厚くなるし。
(隼磨、飯田、酒井は残る前提で。)

今季は、怪我もありDF陣は崩壊してましたから、楽しみです。

個人的に、後は、工藤のバックアッパーが欲しいです。
このままだと、工藤フル稼働ですから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る