No.81784
横浜戦の那須川。めちゃ良かったね。怪我さえ無ければ活躍出来たと思う。来年は凄く期待してます。来年はそろそろ未完の待機、柳下登場。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る