No.81796
理想論と言われるでしょうが、高卒1年目だとしてもレギュラー候補としてみたいです。
逆に来季レギュラーを狙えない程度の実力だったら、フロントはオファー出さずに進学させてやれよ、と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る