い 2015/12/27 23:46 Chrome No.81796 理想論と言われるでしょうが、高卒1年目だとしてもレギュラー候補としてみたいです。 逆に来季レギュラーを狙えない程度の実力だったら、フロントはオファー出さずに進学させてやれよ、と思います。