No.81797
結構山雅の契約ってシビアだよね。
移籍って本人の意向もあるけど、結構短期間のうちに満了したり放出したり、ビッグクラブじゃないプロビンチャとしては他よりも入れ替わり激しい気がする。
良く言えば、新陳代謝が活発、悪く言うとちょっとドライ。レギュラークラスに新卒生え抜きもほとんどいないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る