No.81798
逆に生え抜きの若手が成長してクラブの主力になっているチームってどうやってるんだろうね?
育成機構やスカウト陣が良いのか、それとも実績があるから有望な選手が集まってくるとか?
うちの場合は育成っていうよりステップアップの為に、出場機会を求めて来る選手が多い気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る