アンチが日本一多いはホメ言葉! 2015/12/28 20:34 Chrome No.81925 ただ残念ながらアンチが日本一多いのは浦和だと思う。 あそこまでサポの数が増えたら山雅も対抗馬になれるだろうけどさ。 今は浦和ほどは目立ってないし、知名度だってまだまだ。 だから山雅も将来的には浦和のような大きなクラブになって欲しい。