No.81928
2047さん。
的外れもいいところ。
Aなんて殆どいないよ。地元に聞いてみなよ。
アンチっていわゆる「ヤマガー」とウチらを呼ぶような人達だよ。
ネットの中でイキってる連中。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る