No.81936
アンチがいるってこと、それだけ認めてもらえてるクラブになったってこと。嫌いだけど気になってくれているってことが、ありがたい。興味すら持ってもらえないってのはツライからね。ファンもアンチももっともっと増えて大きくなろうぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る