け 2015/12/28 21:25 iPhone ios9.2 No.81936 アンチがいるってこと、それだけ認めてもらえてるクラブになったってこと。嫌いだけど気になってくれているってことが、ありがたい。興味すら持ってもらえないってのはツライからね。ファンもアンチももっともっと増えて大きくなろうぜ!