ああ
No.819935
樋口にはがっかりだ

失点シーンなぜ顔を逸らすねん。
小学生でもボールから怖がらずにいけって言われてるのに。情け無い。

結局口だけやん。ダービーへの想いとか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る