ああ 2024/06/29 22:01 iOS16.6.1 No.819935 樋口にはがっかりだ 失点シーンなぜ顔を逸らすねん。 小学生でもボールから怖がらずにいけって言われてるのに。情け無い。 結局口だけやん。ダービーへの想いとか