No.82082
なぜみなさん田中選手を隼磨と呼んで他の選手は苗字なんですか?長野出身で3番で親しみがあるから?わからねーーーー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る