No.82093
18:22さんと同じ気持ち 特に大然に期待。
名前で呼ぶのは 苗字として多い場合は 何となくそうしています。
田中 山本は日本では多いので 隼磨、大貴  二人とも名前の方が格好良く感じるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る