雅 2015/12/29 19:24 F-02F No.82093 18:22さんと同じ気持ち 特に大然に期待。 名前で呼ぶのは 苗字として多い場合は 何となくそうしています。 田中 山本は日本では多いので 隼磨、大貴 二人とも名前の方が格好良く感じるし