No.82095
もう戦いは始まっている
だから俺は去るものは追わない
追ったところでなんの意味もない
残ってくれた選手と
新加入してくれた選手を歓迎し
来シーズンに向けて準備してほしい

退団した選手と移籍する選手には
今までありがとう!と感謝したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る