あ 2015/12/29 21:06 Chrome No.82108 名古屋時代に田中マルクス闘莉王とチームメイトになったから、名古屋サポが隼磨と呼ぶようになって、それが移籍後も続いているだけでは? 山本は2010年から2011年までに山本剛という選手が在籍していたからなのかもしれない。 飯尾はいまだに”竜太朗”だね。